SSブログ

お気に入り

なのか?



うちの まめ ちゃん。

時々ここで寝てるw


それは、三男の靴のところw

IMG_0715.jpg

匂いを嗅いで

IMG_0716.jpg

(臭くないんかなw・・・?)


すりすりw
IMG_0717.jpg

念入りにチェックw
IMG_0718.jpg

IMG_0719.jpg

満足げだww

私なら嫌だけど~w



明日とあさっては連休だw

IMG_0823.jpg

アナ雪2買ったから、見ようかな^^




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
2連休なんですね^^
お家でのんびり出来そうですか?
あっ!おチビちゃんたちが遊びにくるのかも。

まめちゃんは、三男君の靴のニオイが好きなんですね^^
僕は帰宅したら消臭スプレーで、靴のニオイとばい菌を殺しちゃうので、うちのまめは可哀そうなのかもしれません。
今度、スプレーする前の靴のニオイを嗅がせてあげます^^
喜ぶでしょうか?^^
by kiyokiyo (2020-05-18 12:10) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
家でゆっくりできましたよ~wアナ雪2も観ましたww
内容はちょっと子どもには難しいですが、歌と映像がすごく綺麗で楽しめました。ブルーレイの方は姪っ子にプレゼントしました^^

まめはどうしてだか三男の靴が好きなんですw
なんでもない所のにおいは臭い顔w(口を開けるw)をするんですが、本当に臭いのは大丈夫なんです^^
kiyokiyo さんの靴は日ごろのお手入れがきちんとされているので匂いは無さそうですよw
まめたちゃんは残念でした!w
(今、にゃんこたちの毛が抜けて大変ですw)

by chiru (2020-05-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。