SSブログ

ヒント!

それじゃ分からんw



ちょっと前に、長男から「家に荷物送ったから受け取って~」と言ってきた。

なんやろ?w
ひょっとして、ちょっと遅めの母の日のプレゼントか?

「そうw良かったら使ってw」


家にはその時三男がいるはず。
荷物が来るとラインで知らせておくw

着いたでコールがきた^^

IMG_0824.PNG

IMG_0836.PNG

この後も分からず、「健康器具?」と聞くと
IMG_0837.PNG

来た写真w
IMG_0835.JPG


今まで使ってた包丁はずいぶん古くて、刃もこぼれてたのでむっちゃ嬉しい^^

よく切れるのはもちろん、握った感じもいいのだw



IMG_0745.jpg

これは長女がくれたお花w



みんなありがとうね~!



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
長男君からも母の日のプレゼントが届いたんですね^^
みんな優しいいい子ばかりです!
しかし、プレゼントに包丁を選ぶなんて発想が素晴らしいです。
毎日使うものなので、使いやすいと有難いですよね。
「スーパーストーンバリア包丁」切れ味が良さそうですね^^
by kiyokiyo (2020-05-16 23:31) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんですw
きっと忘れていると思ってたので、嬉しいサプライズでした!w
何で包丁なのか分からないですが、ちょうど良いのをもらいましたw
どうやら食材が包丁に引っ付かない加工がされているようなので、とても切りやすいです^^
毎日野菜を切るのが楽しいですw

by chiru (2020-05-17 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。