SSブログ

やってきたw

つばめw



鳥が電線に止まって鳴いているw

つばめだ~!

IMG_0589.jpg

もう一匹が屋根の上にいて、鳴き方が会話しているようだw

↓動画w


ジジジ~って可愛いw

見上げてると、じっと見つめるもう一つの目がw

IMG_0590.jpg

野鳥ハンターきなこさんw

届かへんよw




こちらは知らん顔w

IMG_0582.jpg

「何?!」






nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
つばめさんの動画拝見しました。
本当にお話をしているようですね^^
うちのまめも鳥が好きなんですよ!
一番好きなのはカラスなんです。
カーカーって何声が聞こえると、リビングの窓からお外を観て探しています。
それから小さな声で甘えているように鳴きます、赤ちゃんの時からしています。
もしかしたら、カラスをお母さんだとお持っているのかも?^^

by kiyokiyo (2020-04-26 16:18) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
え~、まめちゃんカラスが好きなんですねw
お母さんと思ってるって、可愛いですね~^^
うちのまめも窓から鳥を眺めては甘えたような声で鳴いてます。
きっとにゃんこ語で話しかけてるんでしょうねww
このつばめも何やら喋ってましたよw
きっと巣作りの相談をしているんだと思います!

by chiru (2020-04-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。