SSブログ

練習w [散髪]

おかゆいところはありませんか?w



次女が姪っ子相手にシャンプーの練習をするからお店に行っていいかと聞いてきた。

「いいよー、おいでー」


なかなか上手にシャンプーをして、あとはブローw

IMG_0080.jpg

トークの練習も少しw

次女「お客様、この後どちらへ行かれます?」
お客役「ちょっと神戸までww」
次女「車で行かれるんですか?」
お客「はいw、彼氏が迎えに来てくれますのよ、フェラーリでww」

好きなこと言ってる^^


退屈あんちゃんw

IMG_0082.jpg

スマホを向けると変なポーズw

トイレちゃうん?

IMG_0084.jpg


ピースしてるらしいw




先日私の頭もしてくれたw

カットしてパーマ^^

IMG_0141.JPG

シャンプーしてくれる時に

何だか感激して、にやにや笑ってしまったw

フェイスガーゼの下だったのでばれてない^^







nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次女ちゃんはシャンプーも接客も完璧ですね^^
勿論、カットは以前の記事で拝見してセンス抜群でした!
みんないつも笑顔で最高のファミリーです!
本当に羨ましいです。
あんちゃんのピース かわいいですね。
あっ!chiruさんも次女ちゃんもピースしてますね^^

桜の見ごろはもうそろそろだと思います。
各地でお花見のイベントが中止になっていますが、今年はお酒を飲まないで綺麗な桜を愛でるのも良いのではないでしょうか^^
by kiyokiyo (2020-03-22 22:36) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
完ぺきではないのですがwなかなかブローのセンスは良かったですよw
こうみえて人見知りなので(内弁慶ですw)サロンで勤めだしたらシュンとしそうですw
あんちゃんのピース面白いでしょ^^

大阪も開花宣言していましたw
今年のお花見は kiyokiyo さんのおっしゃる通りちょこっと見るだけがよさそうです^^
宴会などしばらく我慢ですねw
欧米にくらべて日本はずいぶん頑張ってると思います。
気を抜いてはいけませんが・・・

by chiru (2020-03-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。