SSブログ

さくら

お皿もw


昨日の夜ご飯の後に次女と「ちょっと飲みに行く?w」と言う事になりw

伺ったのは創作料理『さくら』さん。

IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg

テーブル席は二つと
IMG_0105.jpg

カウンター
IMG_0112.jpg

この辺りでは貴重な飲めるお店w
お昼は定食もされてる。

まずはチューハイライム!
IMG_0116.jpg
次女はゆず

タコのから揚げw
IMG_0118.jpg

取り皿が「さくら」なのだ
IMG_0117.jpg

馬刺し
IMG_0119.jpg
おいしいw

次女の二杯目はウイスキー
IMG_0120.jpg

(^^)
IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg

ウイスキーと同じようなこのお酒はマンゴーw
IMG_0121.jpg

頼んだ主は
IMG_0122.jpg
仕事帰りに呼び寄せた次男だw

次男が頼んだお刺身(大盛り)
IMG_0127.jpg

おろし和えはエンガワか?
IMG_0130.jpg

母の二杯目は日本酒「獺祭」w
IMG_0131.jpg
受け皿もさくら^^
IMG_0133.jpg
幸せな瞬間w

お肉のたたきと
IMG_0136.jpg
唐揚w
IMG_0137.jpg



前日の夜中に雨が降ってた、いや降ってないで!という些細な話で盛り上がる。
結局お店の人が「降ってましたよ」と教えてくれて解決w

くだらない話でよく笑ったw


美味しかった、ご馳走様!




nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
お近くに、いいお店があるんですね。
とり皿や受け皿の絵柄が桜なんて、この時期にピッタリですね。
お料理も美味しそうですし、みなさん楽しそうです^^
chiruさん「獺祭」は美味しかったでしょう!
羨まし~い^^
あっ!唐揚がとっても美味しそうですが、次女ちゃんたちの好きな軟骨のから揚げは食べなかったんですか?^^
by kiyokiyo (2020-03-22 12:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
お店の名前と一緒で春らしい小皿でしたw
お料理もおいしかったですよ~
私たちはご夕食を食べてたので、ちょこっと飲むだけのつもりでしたが、次男は仕事帰りに直接来たせいで飲むより食べる方がよくていろいろ注文してましたw
唐揚げも次男チョイスですw
獺祭、ちょっと甘口でむっちゃ美味しかったです^^

連日暖かい日が続きますねw
kiyokiyo さんちのあたりは桜は咲いてますでしょうかww
(こちらはまだもう少し先です^^)


by chiru (2020-03-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。