SSブログ

PIZZERIA EN [ランチ]

ピッザw


水曜日には帰ってしまう次女。

ランチを一緒に出来るのは23日のこの日だけw


前日の夜から体調がすぐれない母。
お腹の調子が悪くちょっと熱っぽかった・・・風邪か?
(夜ご飯は次女が作ってくれたw)

朝はちょっと良くなっていたのでランチへいこうか?

行ったのは『PIZZERIA EN』さん
IMG_0143.jpg

次女とは初めてだw
「母さん食べれるん?」
大丈夫~ww

IMG_0145.jpg

薪のピザ窯
IMG_0147.jpg

メニュー
IMG_0148.jpg

サラダとドリンクがついたナポリランチにするw

サラダ
IMG_0155.jpg

ドリンクはコーラw
「炭酸大丈夫?お腹調子悪いんちゃうん?」と次女に諭されるw

IMG_0156.jpg

作ってるのが見える^^
IMG_0158.jpg

マルゲリータ
IMG_0161.jpg

う~ん。ちょっと火が入りすぎ?

クワトロフォルマッジ
IMG_0164.jpg


やはり体調が影響して一枚は食べれると思ってたのが、二切れで断念。

残ったのはお持ち帰り。(すいません)



ご馳走様w




タコ焼きパーティーw


次女が買い物も行って用意してくれたww

本当に助かるw


焼くのは次男w
IMG_0175.JPG

IMG_0178.JPG

なかなか上手に焼いてたww




nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
次女ちゃん もう帰っちゃうんですね。
寂しくなりますね。
chiruさん 体調が良くないようですが大丈夫ですか?
次女ちゃんも凄く心配そうな表情をしていますね。
食欲がないのは心配です。
続くようでしたら、早めにお医者様へ行ってくださいね。
お大事にしてくださいm(__)m
by kiyokiyo (2020-03-24 22:38) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
さっき次女を神戸空港まで送っていきました^^
今頃は雲の上ですw
そうなんです。10日ほど賑やかでしたが帰ってしまうと寂しいです。

私の体調は良くなりました!もう大丈夫ですww
ご心配ありがとうございます^^

by chiru (2020-03-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。