SSブログ

予定変更

の変更w


3月のうちの店の連休は16日、17日。

去年の夏の終わりに3月のカニの季節に旅行へ行こうと計画した。
ねいちゃん、ばあちゃん、姪っ子と、うちの次女も一緒にw

行先は兵庫県香住のカニの民宿。

それが今年に入ってコロナが流行りだして
ばあちゃんが「大丈夫か?旅行止めとこか」と言い出した@@

田舎の民宿だし、大丈夫だと思ったが大事をとってキャンセル(カニが・・・)

そこで次女が「キャンプならいいやんww」
ということでキャンプ場のコテージに予定を変更にw

ばあちゃんはキャンプは行かないけど、うちの三男も学校が休校になってるし行けるやんw


三日後にキャンプという日。

次男が熱を出した!
38.5度。
電車で通勤もしてるしひょっとして・・・・

念のため部屋から出さずに様子を見る。熱が二日続いて三日目の日曜日にやっと下がった^^
やれやれ・・・

けれど、楽しみにしていたキャンプは私と三男はとりあえず不参加で(::)


月曜の朝。

雪がうっすら積もってる@@
IMG_0057.jpg


次女と姪っ子たちはキャンプ場へ出発!

送られてきた写真w

IMG_0089.JPG

IMG_0090.JPG


IMG_0092.JPG


夜ご飯はチーズフォンデュw
IMG_0094.JPG


楽しそうだww


いけなくて残念だったけど
姪っ子の「人生の休息」ができてよかったよw



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
キャンプ場ならお家に居るよなものですから安心ですよね。
次男君は風邪だったのでしょうか? 疲れが溜まっていたのかな?
何れにしても大事に至らず良かったです。
chiruさんに次男君と三男、そしておばあちゃまは残念でしたが、新コロが終息したら美味しい物食べに行ってくださいね^^
キャンプ場のお写真を拝見しました。
みんな楽しそうで、楽しい春休みの思い出ができたと思います!
そして、次女ちゃんとおチビちゃんは本当に仲良しですね^^
by kiyokiyo (2020-03-19 22:34) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
そうなんです、キャンプ場はいいアイデアだったのですが私は行けず残念でしたw
次男はただの風邪のようでした。ご心配ありがとうございますw
この時期熱が高くなるとコロナを疑ってしまいます><
もしかかったら周りに迷惑が掛かるのでくれぐれも注意するように言ってますw
キャンプは楽しかったようですよw
昨日も一緒に公園へ行ってました!
遊び疲れて(おチビを抱っこで振り回したりと激しいですw)帰ってきてました~ww


by chiru (2020-03-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。