SSブログ

お年玉

使い道w


はま寿司さんの向かいに『ヤマダ電機神戸北店』さんがある。

お年玉の使い道を決めかねていた三男。

電気屋さんで好きなのを買ったらいいやん!

IMG_6371.JPG

入ってすぐにエスカレーターw
IMG_6365.JPG

店内は広すぎてどこに何やら?

IMG_6367.JPG

「母さん、欲しいもの決まったでw」

何々?w
ゲームか?

「加湿器が欲しいw」

え?加湿器?!

加湿器の前で吟味する三男。

IMG_6369.JPG
デザインと価格で迷っているw

超音波でミストが出るのと、スチームで出るのとあるけどどっちがいいんやろ・・・
高いので2万近くするのもある@@



買って帰ったのがこちらw

IMG_6377.JPG

ちょっと渋めの加湿器^^
5800円だ。
母の援助が2000円ww

超音波で霧が出るので火傷の心配はない。


喉がすぐに痛くなるのでこれでちょっと良くなるかな^^



電気屋さんの感想。

4K(8K)のテレビが凄かった!!






nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは

三男君が元気になって良かったです。
この時期は加湿器が必要だと思います。
よいお年玉の使い道ですね^^
chiruさんからの補助金も出たようですし。
お寿司屋さんで快気祝い! いいですね~
僕もサバが大好きなんです^^
握り寿司も美味しいですが、サバの押し寿司も好きなんです。
気持が悪くなるほど食べられるなんて、若いって良いですね~!

次男君、風邪をひいちゃったんですね。
寒いですからね~
腰痛の件なのですが、長嶋一茂さんの経験によると腹筋を鍛えると改善されるそうですよ。
腰痛は辛いでしょうね。

そうですよね!おばあちゃまに来年も登って頂きましょう^^
そして、chiruさんご都合が良ければですが、おばあちゃまの故郷に連れて行ってあげてくださいね。
また、おばあちゃまの喜んでいるお顔が見たいです!^^
by kiyokiyo (2020-01-08 19:57) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
三男は元気になりましたw
ついでに次女もww
二人とも喉が弱いので加湿器を買って良かったです^^
お年玉はばあちゃんと姪っ子の所から貰いました。
私はやらないのでその分少しだけ援助しました^^

お寿司も美味しかったですよ~
サバの押し寿司は私も大好きです^^
関西には鯖街道というのがあって鯖寿司が美味しいんですよw
機会があれば是非召し上がってください!

次男は今日も「しんどい」と言いながら仕事へ行きましたw
社会人になると少々では休めないですよね。
腹筋ですね!良いことを聞きましたw(勝手に背筋だと思ってました><)ありがとうございます!
そうなんです、ばあちゃんは妹と会いたいようなので近いうちに岐阜へ連れて行ってあげたいと思っていたところなんですよw
また行けるように頑張ります!


by chiru (2020-01-09 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。