SSブログ

はま寿司 神戸上津台店 [ランチ]

お寿司~


6日月曜日は冬休み最後の日。

お正月、三男の体調が悪かったこともあって何処へも行っていない。

何か食べたいものある?

「寿司がいいw」


行ったのは神戸三田アウトレット近くの『はま寿司 神戸上津台店』さん。

IMG_6342.JPG

ペッパー君がお出迎えw(席の番号を案内してくれる)
IMG_6345.JPG

平日の昼間で空いていたw
IMG_6347.JPG

お勧めメニュー
IMG_6348.JPG

タッチパネルで注文(私にも注文しやすいパネルだったw)

注文したお皿が近くに来ると音が鳴って教えてくれるw
IMG_6349.JPG

サバが大好き^^
IMG_6350.JPG

三男の金目鯛w
IMG_6351.JPG

中トロw
IMG_6353.JPG

金の皿は150円、黒は100円だ
IMG_6357.JPG
どんどん皿が増えていく

この一本穴子が150円@@安!
IMG_6359.JPG
むっちゃ美味しかったw

赤貝
IMG_6355.JPG
ぶり
IMG_6360.JPG

味噌ラーメンも注文^^
IMG_6358.JPG
お寿司屋さんのラーメンって結構おいしよねw

〆はフライドポテトw
IMG_6361.JPG
箸で食べる三男w

ポテトそんなに食べれるん?

「余裕!」



結果


外へ出たとたん
IMG_6362.JPG


どしたん?しんどいん?

IMG_6363.JPG

IMG_6364.JPG

「お腹いっぱいで、気持ち悪い・・・・」



食べすぎや~!




初めてのはま寿司さん、なかなか美味しかったよw

ご馳走さま!




風邪で倒れていく@@


正月早々三男が体調を崩したと思ったら、次女が高熱でやっと5日くらいに熱が下がったと思ったら、今度は次男が風邪を引いた。

耳鼻科へ行って薬を貰って来たが、熱があってしんどくて今日は仕事を休んだ。
(皆勤賞が・・・)

姪っ子の所のあんちゃんが同じ日に熱を出す。

夜に9度に上がったらしいので絶対インフルエンザや!

今朝病院で検査してもらうと

姪っ子から「インフルジャなかった~」とライン。


良かった良かったw


IMG_6374.JPG


おチビは元気だ!


nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。