SSブログ

Xmas クリスマスw

夕飯はw



次女が作ってくれた~


鉄板に野菜と鶏肉を乗せるだけw

IMG_6207.JPG

ハーブとオリーブオイルと塩コショウで味付けw
IMG_6208.JPG

オーブンで15分焼く。

IMG_6210.JPG



私は何もしないで楽ちんやった^^

クリスマスケーキは姪っ子お手製ロールケーキw

IMG_4051.JPG

クリームたっぷりで絶品なのだ~(堂島ロールより美味しいかもw)


実家に帰っている間、いろいろ手伝ってくれる次女w
(次男の送り迎えが一番助かった!)

お酒を飲むとうるさいが(めんどくさくなるw)
明るいいい子なのだ^^



ランチの後二人でショッピング
IMG_6194.JPG



そんな次女も今夜の飛行機で埼玉に帰ってしまう。


寂しくなるわ::




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今頃は次女ちゃん、飛行機の中なのかもしれませんね。
いっぱいお手伝いをしてもらったんですね~^^
本当に可愛くて良い子です!
クリスマスの次女ちゃん特製の夕飯は、とっても豪華に見えますよ。
姪っ子ちゃんお手製のロールケーキも美味しそうです。
素晴しいクリスマスでしたね^^
楽しそうで良かったです。
chiruさんの寂しい気持ちが伝わってきちゃいました(>_<)
by kiyokiyo (2019-12-26 21:04) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
夕べ帰ってしまいました。
「一家に一台ピカ子(次女)が欲しい」と言うと、姪っ子にも「一家に一人よっしゃん(おチビが次女をこう呼ぶw)が欲しい!」と同じことを言われたそうですw
どこへ行っても役に立つ次女ですw
kiyokiyo さん、当たりですww
コメント頂いた時間はちょうど箱根上空あたりかもしれません^^
ケーキも美味しかったですよ~w
kiyokiyo さんもクリスマスは楽しまれましたか?
そろそろお仕事納めでしょうか?
1年間お疲れ様でした^^

by chiru (2019-12-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。