SSブログ

KOBE

空港w


26日木曜日。次女が埼玉へ帰るので神戸空港まで送って行った。

手荷物を預けたり、お土産屋さんで旦那さんにお土産を選んだりw

疲れて座ってると目の前にパネルが。

IMG_6213.JPG

なんだかざらざらした感じだ~

IMG_6218.JPG

近づいて良く見ると、人の顔写真が集まって絵になってるww

IMG_6214.JPG

字の所はどうなってる?

近づきすぎると文字が消える
IMG_6217.JPG
(肉眼で見ると全く分からない)

ちょっと離れると「KOBE]だw
IMG_6217.JPG

IMG_6219.JPG

エアポートw



飛びます、飛びますw

IMG_6216.JPG



無事に埼玉に帰りました^^





nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ありがとうございます^^
昨日が仕事納めだったのですが、実は今日もちょっとだけ仕事をしてきました。
chiruさんはお仕事大変ですよね。
頑張ってくださいね。
神戸空港には面白い写真パネルがあるんですね。
次女ちゃん 飛びます!飛びます!って帰っちゃったんですね~
寂しいですよね。
本当にピカ子ちゃん、近くに住んでいたらいいのに!って思います。
元気でニコニコしながらはしゃいでいる次女ちゃんくは、可愛い福の神ですからね!^^
by kiyokiyo (2019-12-28 17:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
お仕事お疲れ様でした~w
お正月はゆっくりお過ごしくださいね^^
私は明日まで仕事しますw
ありがとうございます、頑張ります!

神戸空港はとても小さいんですよ。
なので移動が要らず(羽田は広いですよね@@)楽ちんです^^
お土産屋さんも2つですw

ピカ子が帰ってしまって寂しいですが、1月にこちらから会いに行ってきます!
kiyokiyo さん、福の神覚えてて下さったのですね~w
本当に、いつもはしゃいでいるのでこちらまで楽しくなりますw
良く笑いましたww



by chiru (2019-12-29 08:52) 

kiyokiyo

chiruさん
今日が仕事納めですね!
今年も一年お疲れ様でした。
お仕事をしている女性は大変だということが分かりました。
でも、chiruさんには可愛いお子さんたちがいるので頑張れるんですね。
さて、これから おばあちゃまやはるちゃんと一緒にお正月の準備ですよね。
chiruさん ガンバレ~!
あっ、次男君もお料理上手でしたっけ?^^

「福の神」ちゃ~んと覚えていますよ!^^
本当にピカ子ちゃんの笑顔は最高に元気になれますよね。
ブログに登場するたびに、僕も元気のお裾分けをして頂いています。
ありがとうございますm(_ _)m
by kiyokiyo (2019-12-29 16:50) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんばんはww
今日までのつもりが、あす予約が入ったのでもう一日延長することにしました~w
大晦日は大掃除で、お店のガラスや床を綺麗にしますw
お正月のおせちはばあちゃん担当なんですよ!慣れたものでテキパキとやってのけますw(品数は減ってますがw)
私は食べるだけで申し訳ないのでいつも明宝ハムを贈ります。
岐阜のハムですがばあちゃんの出身が岐阜なのでとても喜んでくれますw
なかなか美味しいんですよ^^

福の神ですかね?w
ピカ子の変顔(笑)でkiyokiyo さんが元気になって頂けたら嬉しいです!
私もkiyokiyo さんのコメントで元気を頂いていますw
こちらこそありがとうございます!
by chiru (2019-12-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。