SSブログ

753

おチビのw




今年の秋は姪っ子の子ども、おチビの七五三だった。

写真が出来上がったのを見せてもらったw

IMG_6151.JPG

今ごろのは衣装を替えて色んなポーズするんやね~





22日の日曜日。

仕事をしていると、お店の裏口に誰か来た気配。

三男は休日だけど野球の試合に行ってるし・・・

(だれ?)


見ると、次女が立ってたww

「あんた、どうしたん?!@@!」

お正月も帰ってこれるか分からんと言ってたが、ひょっこり帰ってきた~w


誰にも言わずにサプライズで、人がびっくりするのを楽しんでるのだw


「おばちゃんは(私の姉w)は『幽霊かと思った!』と言ってたでw」


ばあちゃんは次女を見ても

「あ、お帰り」と普通だったらしいw


さすがに年を取ってるだけあって動じない^^




今日は姪っ子達と温泉へいったらしいw



IMG_6200.JPG

アイス~~

IMG_6199.JPG



(^^)







nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
おチビちゃんの七五三の写真を拝見しました。
最近はいろいろなポーズをして撮影をするんですね~^^
可愛いです。
女の子は3歳と7歳、男の子は3歳と5歳に七五三のお祝いをしますよね。
僕が5歳の時の写真は、千代田区にある靖国神社で撮影したようです。
どういう訳か弟も一緒に写っています^^
僕と一緒に神社に行きたいと泣いたからだそうです。

久しぶりに次女ちゃんの登場ですね~!^^
元気そうで安心しました。
突然帰って着たらビックリしちゃいますね^^
旦那さんとの生活に勉強、たまには息抜きも必要ですから。
姪っ子ちゃん達と温泉に行って、chiruさんやおばあちゃまに甘えて、いっぱい元気を蓄えてから旦那さんの所へ帰ってほしいです^^
by kiyokiyo (2019-12-24 23:53) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ね~w最近の七五三の写真はバラエティーですね^^
うちは長女と長男、次女まで着物を着せてお参りしましたが、後二人はやってませんw
kiyokiyo さんは靖国神社ですか!?凄いww
弟さんと良い記念になりましたね^^

そうなんです!何も言わないで急に帰ってきてびっくりしましたw
明日帰ってしまうんですが、今朝
「風邪引いた・・・」と起きてきて、さっき病院へ行きました。
喉が痛いようです。
大したことがければいいんですが^^:


by chiru (2019-12-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。