SSブログ

モデル

お礼はカリカリ?w



学校の授業で年賀状を書くと言うのがあったようだ。

家に持って帰って仕上げる。


あて先はクラブの顧問の先生へw

挿絵はニャンコにしたようだ。


三男が書いていると、まるでモデルのようにチャメがじっとしているw

IMG_6134.JPG

なんだか面白いww
IMG_6135.JPG


チャメに似てなくもない^^

IMG_6136.JPG


年賀状はここ何年も出してないw

こんな年賀状なら貰ったら嬉しいかも^^







nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
最近は年賀状を書く人が少なくなったようですね。
実は、僕もPCを使うようになってから年賀状は殆ど書いていないんです。
会社の仲間や友人にはE-mailで新年のご挨拶しています。
仕事関係の方には、やはり昔ながらの年賀状を出しています。
心のこもった三男君とチャメちゃんの合作年賀状なら、みんな喜ぶと思いますよ!
そんな年賀状なら僕もほしいです^^

三男君、目標の高校に合格できることを願っています!
先ず大切なのは、体調管理ですからね^^
by kiyokiyo (2019-12-22 22:31) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうですよね、年賀状は書かなくなりましたよね~
それでは昔からの習慣を忘れてしまうからでしょうか、学校で年賀状の書き方を習うようですw
若い子は特にラインなどで済ますんでしょうからね^^
大人しいチャメはモデルに向いているようですよw

ほんとうにww
体調を崩すことが多いのでまずは体調管理ですねw
三男は明日が終業式で、あさってから冬休みに入ります^^

by chiru (2019-12-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。