SSブログ

約束の [ランチ]

奢ってもらった~w


働き出したころに「給料もらったら寿司奢ったるわな」と言っていた次男。

やっと、先日の月曜日に行ってきたw

行ったのは、三田市横山にある『寿し おもと 』さん。

IMG_5527.JPG


「ほんまに奢ってくれるん?」と聞くと。

「財布に4000円あるから大丈夫w」と次男w
IMG_5528.JPG

髪を染めたので、眼鏡を付けるとなんとなく・・・・

「翔さん」と呼んでやるww


IMG_5529.JPG

こちらは沖縄料理を出してくれるお店で、本場の焼酎がそろっているw
IMG_5531.JPG


ランチメニュー
IMG_5530.JPG


ちょっと遠慮して「にぎりセット」にするw

セットには沖縄そばが付いてる^^
IMG_5533.JPG
そんなに珍しいネタは無いが、一つ一つが大きいw
IMG_5536.JPG


次男は「上にぎりセット」
IMG_5534.JPG
こちらから見て右上は縁側で、左下は炙ったお肉だw(上にぎりの方が美味しそうだw)
IMG_5535.JPG

次男が食べ足りないかと思って、母の鯛とイカが残った時に「どっちかあげるで、どっちがいい?」
実は私は鯛とイカが好き(なので残ってるw)
でも、鯛が一番好きなので、心の中で「イカって言って」と念じるw

次男「母さんイカ好きやろ?鯛貰うわw」
あ~、しまった!先にイカ渡せばよかった(::)


完食!
IMG_5538.JPG


美味しかったww

ご馳走さま~!





バイクの故障はまだ直していない。
新しいバイクを買うか思案中なのだw


この後バイクを見に行ってきた^^






nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。