SSブログ

人見知りw [にゃんこ]

うちのまめちゃんw



なでてもらうのは好きだが、抱っこは大嫌いw

「まめ~」

IMG_5481.JPG

顔を近づけると目をそらすw

「まめ!」

IMG_5482.JPG

無視する気だw

まめ~
IMG_5483.JPG
まめ!
IMG_5484.JPG

まめちゃんww

IMG_5485.JPG

緊張してる?ww




ばあちゃんが植えてくれた、お店の花が綺麗に咲きだしたw

IMG_5489.JPG


車にひっかけられてバイクでこけてから、車の運転手とようやく話がまとまった。
7:3で相手が悪いと言う事になったらしい。(任意保険も入ってたらしいw)

修理から帰ってきた原付にもう乗っているばあちゃん。

来年の4月で免許が切れる。

どうするんかと思っていたら、更新に必要な認知症の判定の申し込みをしたらしい。
という事は、更新するんや@@:


ねいちゃんが
「ばあさん、認知症のテストの心配より視力の心配してたで!」

免許取る気満々なようだww







nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
おばあちゃまは元気ですね~^^
これからも安全運転でビュンビュン飛び回ってください!
事故も決着がついて良かったです。
花壇のお花が綺麗に咲きましたね。
やはり、お花があると印象がとても良いです。
お店でも一般のご家庭のお庭でも同様ですね。
うちのまめは、抱っこもいい子いい子も大好きなのですが、ゴロゴロしていたかと思うと、突然腕にしがみついて噛んだりキックをしたり豹変をします。
僕にメッ!って怒られるとこちらに背中を向けて俯いています。
何だか益々可愛くなってしまいます^^
by kiyokiyo (2019-11-20 01:15) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです。まだまだバイクに乗る気ですw
乗っている間は元気な証かと思って今回は見守りますね。
お花、綺麗に咲きだしましたw

kiyokiyo さん家のまめ太ちゃん、抱っこが大好きなんてうらやましいですw
そうなんですね、うつむいて拗ねてるんですね!
むっちゃ可愛いですね~^^
うちのこはみんな、抱っこしたいのにさせてくれません!w
そのくせ、なでてくれとおねだりしてきますww


by chiru (2019-11-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。