SSブログ

ひょっこりw [にゃんこ]

のぞくw


昨日は雨だったのでお外へ行けなかったにゃんこw

今朝はバッチリお散歩~


めずらしくチャメが木登りw

IMG_1996.JPG

くつろぐチャメ
IMG_2006.JPG

視線を感じて振り向くと
IMG_2009.JPG

ジッと 見つめる影w

IMG_2010.JPG
ひょっこり^^


にゃんこ達を回収。

駆け付けた三男
IMG_2033.JPG
IMG_2034.JPG

「母さん見て!むっちゃ汚いw」

IMG_2028.JPG

キャー、ほんとだww

IMG_2029.JPG
IMG_2030.JPG

大笑いww
IMG_2031.JPG



後で足だけ洗った^^









山椒の木と青虫

この小っちゃい木の葉っぱに食われた跡がいっぱい。

IMG_2023.JPG

良く見ると・・・いた!

IMG_2024.JPG

こっちにも大小w
IMG_2025.JPG

しかし良く出来てるもんだ。
色が一緒なので外敵に見つからないようになってるんやろね~

これだったらすぐに見つかるw
IMG_2016.JPG
協力・きなこw

IMG_2026.JPG


外敵にもだけど、ばあちゃんにも見つからないでね。

潰されるからw







nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
こちらも昨日は雨、今日は晴れています^^
うちのまめは、リビングのソファでグーグーしています。
大きなイモムシですね~
周囲の葉っぱと同じ色なので、ちょっと見では分りませんよね。
おばあちゃまは勇敢なんですね!
イモムシを退治しちゃうなんて凄いです。
僕は弱虫なので直ぐ逃げます^^
by kiyokiyo (2019-06-08 15:57) 

はづき

息子さんの笑顔がとっても素敵ですね。良い顔しています。(*^_^*)
by はづき (2019-06-08 16:20) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
梅雨には入ったんでしょうかね?
まめちゃんはへそ出して寝てますかww

今朝見たら1っぴきいないんですよ。
きっとばあちゃんの仕業だとおもったら
違ってましたw
説明すると鳥よけの仕掛けを作ってくれましたww
ばあちゃんはイモムシを手でつぶす強者ですが
その血が私にも流れていると思うと恐ろしいです^^

三男もすぐ逃げてますww

by chiru (2019-06-09 09:00) 

chiru

はづき さん^^

今の所反抗期もなくホッとしていますw
にゃんこが大好きでこんな顔になるんだと思います^^

by chiru (2019-06-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。