SSブログ

クラブ [三男]

入った~


三男、やっと2年生の途中からクラブに入部。

野球部だw

1年生の時、バドミントン部へ入部するも三日で行かなくなった。

ラケットとシューズ買ったのに一度も履かなかったよな(--)
(嬉しくて名前書いたので返品も出来ず)

金曜日。クラブ帰りに店に寄った三男w
IMG_1986.JPG

楽しいらしい^^

まだ仮入部なので「土日はクラブ行かんよ」とうそぶく三男w(行けよと思う母w)

IMG_1987.JPG

一年生の入部は一人だけだったとか。

みんなサッカーか?!




次男のお友達が(知り合いが飼えなくなったと言う)子ネコを預かってるらしい。


この子~(男の子w)
IMG_2039.JPG


次男「貰い手無かったらうちで飼ったらいいやんな、母さん」

いやいや、いらないよ~

変な雲行きになって来たぞ><



貰い手募集中w





nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
お~!三男君が野球部に入りましたか^^
仮入部でもOKです、何でも挑戦してみることは良いことだと思いますよ。

子猫って本当に可愛いんですよね^^
でも、可愛いから、可哀想だからで飼ってしまうと切がなくなります。
二男の気持ちも分るんですけどね~^^
優しい里親さんが、早くみつかると良いですね
by kiyokiyo (2019-06-10 20:17) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
野球部入りました~
そうなんです、良かったですww

子ネコの時期はほんの数週間ですから
この時期だけの可愛さがあるんですよねw
ほんとにwいい飼い主さんが見つかるといいですww

by chiru (2019-06-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。