SSブログ

バックドラフトw

みたいだww


三男のトライやる・ウィークの修了証を頂いた。

IMG_1966.JPG

色々体験させて頂いた上に写真まで撮ってもらってた^^



みんな誇らしげだw
IMG_1967.JPG


一番端に三男
IMG_1968.JPG



母には映画『バックドラフト』のカート・ラッセルに見えるww




10003642_h_pc_l.jpg



うふふ^^



nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
そうですね~ 消防士さん姿の三男君って凛々しくてカッコいいです!^^
敬礼も様になっていますよね。
良い思い出のなると思います。

僕がよくトッピングする天麩羅は、春菊やたまねぎの野菜系が多いですよ。
うどん屋さんではないのですが、紅ショウガの天麩羅を食べたことがあります。
僕は美味しいと思うのですが、関東では食べないという人が意外と多いようです。
紅ショウガの天麩羅とビール^^合うと思うんですけどね~!

by kiyokiyo (2019-06-06 20:02) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
まさか消防士の制服を着せてもらってるなんて思わなかったので
サプライズで嬉しかったですw
そうですよね、いい思い出になったでしょうねww

kiyokiyo さんも紅ショウガの天ぷらを食べたられた事がありましたか?w
天麩羅にすると、しょうが辛いのがちょっとマイルドになるんですよねww
次女も大好きで、行けば必ず食べています。
そうそう、ビールにぴったりです^^

by chiru (2019-06-07 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。