SSブログ

娘とショッピングw [ランチ]

埼玉へ帰る月曜日



オシャレな普段着が無いと言う次女。
飛行機の時間は午後1時。それまでにちょっとショッピングへ行こうw

行ったのは神戸空港から近いハーバーランド。

IMG_1904.JPG

このあたりはユニクロ、ZARA、H&Mなどのファストファッション店が並ぶw

ボヘミアン風の洋服が流行っているのか?(ZARA)
IMG_1900.JPG

「これ可愛い」と気に入ったTシャツはフレディ・マーキュリー
IMG_1899.JPG
買わせて頂きましたw


久しぶりに娘とショッピングは楽しいww


お腹も減ったので、神戸空港へ着いてからお昼ご飯にしようw

IMG_1909.JPG
『たもん庵 神戸空港店』さん

IMG_1910.JPG

こちらはうどんを先に受け取ってから天ぷらや、おにぎりなど選んで最後に清算。

IMG_1912.JPG

次女はぶっかけおろしうどんと天麩羅
IMG_1915.JPG

母は冷やかけと芋餅(?)とイカ天w
IMG_1916.JPG

ちょっと硬めの麺で美味しいw


ここでお別れ~

IMG_1919.JPG
淡路島の玉ねぎをお土産に買って帰るのを忘れたらしいw



また近いうちにね^^



で、いつも何かしら家に忘れ物をする次女。
今回はモバイルバッテリー。
「送ってー」
仕方なく、ちょっと大きめの段ボールに
淡路島の玉ねぎも入れて送ってやったww





nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。