SSブログ

へそ

あるのか?


テレビでクジラにも「へそ」があるとやっていた。

哺乳類にはすべてへそがある。はず?


三男「猫には無いやろw(見たことが無い^^)」

次男「あほか、哺乳類やからへそはちゃんとあるで」



「どこ?」

実験台になったチャメちゃんww

IMG_9849.JPG

くりくり触る次男w

IMG_9846.JPG

「ここ!」

IMG_9847.JPG

IMG_9848.JPG

手を放すと、ぜんぜん分からんww

たまりかねて逃げるにゃんこ^^

IMG_9850.JPG


いい迷惑やったね~




明日は休みだが

確定申告やらないとーーー!

はぁ・・・




nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

hanamura

おまえ ヘソ ねえじゃん! 風邪にはコ◎ゲンコーワ!
ベタでスミマセン。そういう世代です。スミマセン!
by hanamura (2019-02-24 20:56) 

chiru

hanamura さん^^

コルゲンコーワ!懐かしいですw
同世代ですやんww
by chiru (2019-02-25 11:42) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
ねこのおへそね~^^
子供の疑問、大人になると新鮮に感じます。
僕が小学生の時ね、犬のお〇〇〇〇をへその緒だ!って言ってバカにされていた同級生がいました。
でも、おへそはどこ?って疑問に思った同級生はいませんでした。
もしかしたら三男君は、物凄い研究者になるかも知れませんね^^

あっ!次男君は「卒業」「合格」^^ 症例的にはお店の経営!
chiruさん ごめんなさい 僕は勝手にそんなことを思っています。
僕の理想のご家族なので^^
みんな良い子たちですよ!
by kiyokiyo (2019-02-25 22:08) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
子どもって面白いですね~(犬のへその緒ですか?ww)
うちはもう中学生ですから・・・w
出来れば凄い研究者になって欲しいです!
(今、学年末のテスト結果が続々帰ってきてますが、あまり期待できそうにないです><)

次男にもあまり期待しないようにしていますが
せめて卒業と資格を取って欲しいです!
ありがとうございますw
そう言って頂けると嬉しいです^^


by chiru (2019-02-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。