SSブログ

卒業できる?

どうなん?!


一昨日。ひょっこり次男が学校帰りに現れたのは夕方。



IMG_0043.JPG

お昼ご飯を食べそびれて、マックで何やら買ってきた。

IMG_0042.JPG
ポテトをちょこっと貰う^^

海老フィレオが大好きw
IMG_0044.JPG

ずいぶん髪の毛が伸びていたので散髪をした。


IMG_0047.JPG
(バイクをそろそろ買い換えたいと考えているようだ)


それで、どうなん?卒業できそう?

手術の後の12月と1月はほとんど学校へ行っていない。

単位は大丈夫なのか?


「先生に会ったら聞いとく」



さっき先生からの通達があったらしい。


「単位が足らんから、7万円要るんやって」

え?なんで?単位をお金で買うん?
それやったら足らない単位のレポートとか出したらいいやん?

「いや、追加の授業料らしい」

えー。7万も要るん?


知らんで!





この春に東京モード学園へ入学する次女。


一括で納めないといけない授業料の納付書を

「もう見せたと思ってた~ww」

と見せてくれたのは四日ほど前。


11月から1月末までが期限と書いてる@@


えーー、だいぶ前に終わってるやん!


(モードに期限が過ぎてても大丈夫か?と電話で問い合わせた。「担当が今居ないので後程連絡する」と言われてから返事が三日も来ない。忘れられてるに違いない)



どいつもこいつも!

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

hanamura

どいつもこいつも!(わはは笑)笑うしかないなぁ。
by hanamura (2019-02-24 07:56) 

chiru

hanamura さん^^

笑ってしまいますww(いや、目は笑っていない!)
のんびりしているというか・・・
ホント!どいつもこいつもww
by chiru (2019-02-24 08:47) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
あらあら、ですね~
二男君、3月3日の試験も大切ですなんですけど、卒業してもらわないと。
次女ちゃんも授業料の件、忘れちゃったんでしょうか?
それも大事な事なんですけどね~
chiruさん チョット心配事が増えましたが、何とかなりますよ。
可愛い子供たちの心配が出来るのも幸せのうちだと思います!^^

今回の件、ビックリされたでしょう。
確かに笑えませんね!
本当にお疲れ様です。
by kiyokiyo (2019-02-24 17:33) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんばんはww
はい、心配が増えるばかりです!
何とかなりますかね~
励まして頂いて、ありがとうございますww
頑張ります!!(^^)


by chiru (2019-02-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。