SSブログ

アフタヌーンティw [ランチ]

映画の後は^^


映画館の近くにある神戸三田ホテルへ。

IMG_0018.JPG

カフェ&バーラウンジ『フィネストラ』さん^^

IMG_0022.JPG
奥様方でほとんど満席w

メニュー
IMG_0020.JPG
IMG_0021.JPG
ちょっと迷ったが、やっぱりこれでしょうw
IMG_0019.JPG
アフタヌーンティーセットww

紅茶を頂きながら待つ^^

IMG_0023.JPG
携帯が嬉しい長女w

来た来たww
IMG_0024.JPG

凄くかわいいセットだ~

一番上はスコーン
IMG_0025.JPG
真ん中はデザートだ
IMG_0026.JPG
一番下はサンドイッチw
IMG_0027.JPG

「スコーンは暖かいうちにどうぞ」とお勧めされるw

紅茶がすぐに無くなったのでお代わり出来るのが嬉しい^^


お皿を降ろして頂いたのだが、それで合ってるのか?

IMG_0029.JPG
クロワッサンのサンドと丸いパンはポテトサンドw

デザートは小さいチョコのフォンデュw
IMG_0031.JPG


長女とゆっくりのんびりランチが出来たww


アフタヌーンティなんて、息子とは来ないな^^



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
映画の後に「アフタヌーンティー」最高ですね^^
注文された「アフタヌーンティーセット」が1500円とは、お得感高いですね~。
紅茶はおかわり出来るんですね。
僕も食べてみたいです^^

はるちゃんは、余程プレゼントの携帯がお気に召したようですね。
良かったです^^
お気に入りのメガネに新品の携帯、本当に嬉しそうな笑顔ですね。
たまには、女子同士のランチも良いもんですよね^^
chiruさんは素晴しいお母さんですね!
by kiyokiyo (2019-02-20 21:50) 

マルコメ

おっ!!

アフタヌーティーが1,500円って安いっすね。。
行ってみたいな。。

by マルコメ (2019-02-21 00:20) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
たまには娘とこんな可愛いランチもいいもんです~
私は紅茶3杯もお代わりしましたが(笑)娘は携帯が忙しいのかお代わりしなかったですw
いえいえ、あまり良いお母さんではないのです><
いつもほったらかしが多いのでちょっとご機嫌取りましたw

by chiru (2019-02-21 08:57) 

chiru

マルコメ さん^^

そうなんです、1500円は安いですよね!
だからか、女性のお客様で一杯でしたww
でもオープンなお店なので男性でも大丈夫ですよ^^
マルコメ さんも是非行ってみてください!
(ケーキも美味しそうでしたよ~)
by chiru (2019-02-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。