SSブログ

わくわくw

ちょっと期待したww


先日、雨の日に次男を駅まで送って行く途中で

ヘアピンカーブ(かなり急なS字カーブ)に差し掛かる手前

次男が「母さん!止まって」と言う。

うっかりしていたが目の前に車が車線をはみ出して止まっているのが見えた。

IMG_0037.JPG

こちらに「止まれ」と言っている。


あ、知ってるぞ、前にもこんな先導車がいて続いて大きな車両が来るはず!

どんなに大きな車か、期待してしまうwwわくわく!


来た来たーー!

IMG_0038.JPG

あれ?

IMG_0039.JPG

そんなでもないやん・・・

IMG_0040.JPG



もっと大きいのが良かったなww

新幹線運ぶトレーラーみたいなやつ!




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

hanamura

ご迷惑をお掛けします。以前の仕事で、工場から飛行機の羽根を出荷する立ち合いをしていました。夜中の0時出発で、港を目指します。 最初の難関が小学校前の歩道橋!!!エアクッションと、タイヤ空気圧まで調整して、歩道橋の下を通過しました。 その先導車も大型トラックで、片側2車線でも,4車線全部ふさぎました。ご迷惑をお掛けします。
by hanamura (2019-02-21 23:43) 

chiru

hanamura さん^^

いえいえ、ご苦労様です!!
そんな大変なお仕事されていたのですね~
以前に新幹線の車両を陸送する動画を見まして
凄い!と感激しましたww
大きな車両に憧れます^^


by chiru (2019-02-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。