SSブログ

ガチャーン! [にゃんこ]

なんだ?


さあもう寝ようかと言う時間。

「ガッチャン!」

風呂場からすごい音とともに

「ぎやーっ!」って聞こえた@@


いつものニャンコの鳴き声じゃない!


あわてて三男が見に走る。



「母さん――!来てー」


なんだ?

「チャメが!風呂にはまった―ww」

IMG_9607.JPG

「あ、逃げる!」

IMG_9605.JPG
押し戻されるチャメww


あ~あ、風呂の蓋が落ちてるww(割れてるのはもともと^^)

IMG_9608.JPG

びちゃびちゃのチャメw

大笑い
IMG_9610.JPG

地球外生物になった~w
IMG_9609.JPG



この後ちゃんと三男が乾かしましたとさ^^


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

らしゅえいむ

暖かいお風呂の蓋のうえで、
まどろんでいたのでしょうに、
とんだ災難でしたね。
三男さん、さすがにやっさしい~>^_^<
by らしゅえいむ (2019-01-13 17:42) 

chiru

らしゅえいむ さん^^

まさか落ちるとは思ってなかったですww
凄い声で鳴きました~

三男はその辺はまめなんです^^

by chiru (2019-01-13 18:00) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
それはビックリしたでしょうね~
チャメちゃん、早く助けることができて良かったです^^
僕の家では、絶対にお風呂場に入れないようにロックしちゃってます。
寝室が2階なので落ちて、助けを呼んでも聞こえないと思いますから。

三男はいつも良い子ですね~^^
面倒みの良いところ、chiruさんに似たんですね^^
本当に可愛いですね!
by kiyokiyo (2019-01-14 15:14) 

chiru

kiyokiyoさん^^

さぞかしチャメは驚いたと思いますww
いつも風呂場でお水を飲んでいるので
何時でも入れるようにしてるんです><

にゃんこの世話は三男がするようにしていますw
でも、トイレは進んでやってくれないんですよ!
いえいえ^^
ありがとうございますww


by chiru (2019-01-15 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。