SSブログ

東京の夜 [外ごはん]

IMG_9339.JPG


品川のホテルから見える東京タワーも光る頃


長男と待ち合わせの場所へ向かう。

秋葉原の駅w
IMG_9353.JPG

ちょっと迷った~

元旦に開いているお店はほとんどがチェーン店><

どこも似たり寄ったりだ。

行ったのは『しゃぶしゃぶ&食べ放題 鍋道楽 秋葉原店』さんw

久しぶりの長男w
IMG_9345.JPG

ちょっと太った?

髪型がこざっぱりしてるw

散髪したん?

「うん、5000円のカット」

ほう、出世したもんだww



頼んだのは牛肉、豚ロース、豚バラ食べ放題のコースw

IMG_9343.JPG
IMG_9347.JPG
IMG_9348.JPG

スープも二種類選べる
IMG_9350.JPG
こぶ出汁と、豆乳

吹きこぼれてどっちがどっちか分からなくなった><
IMG_9352.JPG

お味はまあまあww牛より豚バラの方が美味しかった~

お昼が遅かったのであまり食べれず、駅で長男と別れてから品川へ戻る。

IMG_9354.JPG
品川駅

めぼしいお店はどこも閉まってたので

ホテルの部屋へ戻って飲み直しww

IMG_9365.JPG
IMG_9368.JPG


「小腹がすいたw」と次女@@

あんたまだ食べるん?!

IMG_9366.JPG
駅で買ったかに弁当w(半額になってた^^)

IMG_9372.JPG
IMG_9373.JPG



ひとの事は言えぬw

長男がくれた草餅~
IMG_9374.JPG


ちょこっと食べて

お休み~



つづく


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
昨日の記事、稲荷様は商売の神様と聞いたことがあります。
僕も千葉県成田市の新勝寺様にあるお稲荷様に行ったことがありますよ。
母が商売をしていたので一緒にお参りに行きました。
おばあちゃまも頑張ったんですね^^
そして、次男君はおばあちゃまのサポート、いつも偉いですね^^


次男君(ぷっくん)20歳おめでとうございます^^
ご自身の目標に向かって突っ走ってくださいね。


長男君、とても優しそうなお子さんですね^^
お土産は草餅ですか、美味しそうです。

次女ちゃんとの飲み直しも楽しかったでしょうね。
いっぱい飲んで食べて、彼女にも頑張って頂きたいです!

chiruさんはご家族に恵まれているんですね。
本当に羨ましいです。

またまた、次回が楽しみです!^^
by kiyokiyo (2019-01-08 22:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^

お稲荷さんは商売の神様でもあるんですね!?
地元で古くから祭られていて、子供のころから親しんできましたw
お母様もご商売されていたのですね~
(このあたりでは商売の神様と言えばえべっさんですww
明日、福男が走ります!)
元気なばあちゃんなので
この調子だと来年も登れそうです!ww

ありがとうございます!
二十歳になりましたが、ぷっくんの中身はまだまだ子どもです^^
もう少ししっかりしてくれないとww

久しぶりの長男でしたが丸くなって(性格と違いますw)
びっくりしました!
お酒もやめていて健康に気を使ってるようです。
あ、性格は・・・・ノーコメントで^^

短い間でしたが、次女とゆっくり話せて楽しかったですw

いえいえ、悩みも多くて・・・
今朝もちょこっとありまして^^
またここで愚痴らせていただきますw


by chiru (2019-01-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。