SSブログ

香港市場 三田店 [ランチ]

久しぶりの一人ランチw


この日の気分は「香港まぜそば」が食べたい^^

近くで食べれそうなところは・・・


三田駅前のキッピーモール5階にある『香港市場 三田店』さん


IMG_7570.JPG

ちょい色あせたこの方がお出迎え^^

IMG_7571.JPG


オープンなお店だ
IMG_7575.JPG


ランチメニュー
IMG_7574.JPG
結構なボリューム?

まぜそばが無いな。

じゃあこっちかな?
IMG_7573.JPG
IMG_7572.JPG
無いぞ

聞いてみると「今はやってない」と・・・

あらら~

仕方ない、海老そばにする

IMG_7577.JPG

あんかけで美味しそうだww

IMG_7578.JPG

大きなエビがたくさん入って美味しいww(ちょっと塩がきついかな^^)


ドリンクバーの飲み物を一つ「サービスでどうぞ」と頂いたww



ご馳走さま~






nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
たまにはひとりランチも良いですよね^^
「香港まぜそば」は食べたことがありませが、海老そばも美味しそうです!
昨日の記事、長男君の着払いは笑えましたよ^^
chiruさんに甘えて可愛いですね。

また台風が来ていますので気を付けてください。
by kiyokiyo (2018-10-04 22:35) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんちには!
いつもコメントありがとうございますw

気楽でいいですが、一人ランチはちょっと寂しいですね^^

長男の金欠は良く分かっているので
ついついですw
結局三男には蛍光ペン買わされました><

今年は台風ばかりですね。
ちょっとそれてくれましたが
kiyokiyo さんも気を付けてくださいね!


by chiru (2018-10-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。