SSブログ

台風

凄かったーーー


あんなに風が吹いたのは見たことが無い・・・たぶん

IMG_7121.PNG


動画もあるけど見れるかな?(車の空気抵抗の映像みたいになってるw)





あちこちで被害があったニュースを見て、これはまだいい方だったと分かる。



長男が心配してラインを寄越すw

「台風大丈夫?」


凄かったでー見てーw

この動画を送ってやった^^



「やば」




もう台風は要らないな。


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

らしゅえいむ

被害がなくて何よりでした。
報道も、「視聴者」提供の映像が、たくさんで、
びっくりするようなものも、多かったですね。

by らしゅえいむ (2018-09-05 22:36) 

chiru

らしゅえいむさん^^

らしゅえいむさんの地域は大丈夫でしたか?
あちこちで大変な被害があったようですね。

今朝は北海道の地震!
心配ですね・・・
by chiru (2018-09-06 08:58) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
あの時、まだお店にいらっしゃったんですね^^
帰りは大丈夫でしたか?
そちらは凄かったようですね。
関空に状況もTVで観ました。
早く復旧してほしいですね。

今朝のニュースで知ったのですが、今度は北海道で地震があったようです。
もう災害は御免ですよね!
by kiyokiyo (2018-09-06 23:40) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こちらは台風大丈夫でしたw
ご心配ありがとうございます!

北海道も大変なことになっていますね!
土砂崩れの現場で息子さんがご両親を呼んでいる場面が
胸に刺さります。
早く救出されるといいですが・・・

ほんと、災害はもういいです!

by chiru (2018-09-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。