SSブログ

ギョッ@@

慣れてますよ~


しかし、これにはちょっとドキッとしたww


今朝、ふと下を見ると・・・

IMG_7076.JPG

えっ!

IMG_7077.JPG

なんだ、次男の学校行きのカバンだw

IMG_7073.JPG

ちゃんと閉めときやー!


そう、美容師あるあるのお人形。

家の中にはいっぱいあるねんけどw

IMG_7078.JPG


カバンから覗いてたらちょっとねw

IMG_7074.JPG




さぁ長い夏休みが終わり、明日は三男の始業式だw



風景画にした^^


まず、描きたい風景を写真で撮ってきた。

近所の大ケヤキ(樹齢300年近い)

そびえているのだww


IMG_6216.JPG



それをじっくり観察して描いて行く。

ちょっとずつ色を塗って2週間くらいかかったかな。

IMG_6960.JPG


なかなか上出来ww


(ちょっと、手伝ったけど~^^)

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

旅爺さん

タイトルは「不気味な鞄の女」かな?(^_^;)。
息子さんの絵が凄すぎです・・手伝い過ぎたでしょう。(-_-;)。
by 旅爺さん (2018-09-03 09:29) 

chiru

旅爺さんさん^^

こんにちは・・・
はい、手伝い過ぎたかもです・・・><

不気味な鞄の女・・・小説のタイトルのようで素敵ですww
by chiru (2018-09-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。