SSブログ

固城 (コジョン) [ランチ]

姫路ばら園へ行った月曜日


姫路城ランチを諦め帰ってきたが

ばあちゃんが「悪かったな、これでなんか食べておいで」と

少々お小遣いをくれたww(いいよって言ってんよ)



行ったのは焼き肉「固城 (コジョン)」さん。

IMG_4968.JPG

ランチメニュー
IMG_4969.JPG


三種盛りにするww

IMG_4970.JPG

バラ、ハラミ、ロース
IMG_4974.JPG


セットはサラダ、小鉢(もやしのナムル)味噌汁、ごはんにキムチだw

デザートも付いてるww(杏仁豆腐とフルーツ)

IMG_4973.JPG


あーんど、ホルモン^^
IMG_4972.JPG


こちらは炭火で焼くのがいい。

IMG_4975.JPG



私の隣にはこやつ!

IMG_4978.JPG


なんで平日の昼間におるんや!?




先週の金曜日から学校休んでる><


咳が止まらず、頭痛がすると申す。

母のルールは「熱が無いときは学校へ行け!」だ。


熱は無いので、薬を飲んで行かそうと思うが行かない。

やれやれだ・・・


ばあちゃん、一人で置いておくのは忍びないらしく

「連れていこ」と言う。


バラ園は興味が無いので車で待ってる~と三男。

目的は行こうと思っていたランチだ。


ばあちゃんが車酔いで「帰るで!」となった時

「ええ~!?」何しに来たのか?と思ったであろうが


こうして焼肉が食べれて


よかったね^^



次の日も学校へ行けず、母と三男すったもんだあったが


今日、なんとが行けましたww


近頃の少年のナイーブさを改めて思い知った母であった。





nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。