SSブログ

お出迎えw [にゃんこ]

してくれるのは まめちゃんww


私が帰ると必ず窓の所にきて「帰ってきた!」とテンションが上がる^^

それは、餌を貰えるからww


IMG_3712.JPG
(これは朝のお見送り~)


ちょっと前の夜10時くらい。

大雨の時だ・・

猫がニャーニャー鳴いている。

??聞いた声だけど、外で鳴いているぞ??


玄関を覗いてみると!

まめだ!

なんで外出てるん??


慌てて中に入れてやる。


ダッ!っと入ってきたもののびしょ濡れだーー


時々脱走するけどまだ素人^^

外慣れしているもんちゃんは大雨が降ってもこんなには濡れてこないww

きっと雨宿りの場所を熟知しているんだろう。


IMG_1642.JPG

しばらくたって首輪がない事に気づく@@

どこかで落として来たな。



早速~

IMG_0380.JPG


今度は黄色にしてみたww









お店のエアコンが!

「ゴン!ガラガラ!!」

すごい音がしてびっくり!

思わずお客さんと見つめあうww


慌てて消したが、もう一度つけるのが怖い・・・
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。