SSブログ

中華 [ランチ]

で一致ww


朝から「喉が痛い」と言っていた三男。

朝食の途中で気持ち悪くなる・・・

「休むか~?」

こくんとうなずく。

小学校も後1週間やで。



熱は無いのでだんだんと元気になるww


お昼どうする?

「酢豚が食べたいww」

母も中華がいいな^^


三男、近所の「大阪王将へ行こうよーー」

ええー。せっかくの休日なのでちょっと遠いけど美味しい中華を食べに行こうよ!

ぶーたれる三男を乗せて車で約15分。

神鉄「山の街」駅の
IMG_3657.JPG

すぐ前にある「中華料理 真」さんへ~

近くのPに停めて、確かこの辺・・・とやってくると・・

「がーん!」閉まってる><

IMG_3658.JPG

ちゃんと定休日もチェックしてきたのに・・・


どうする?


帰りに寄ったのは

「大阪王将 大池店」

結局王将だww
IMG_3659.JPG

ちょっと車酔いの三男w
IMG_3661.JPG

ぐったりしてる。

ごめんよ~(:;)


色んなセットがある中
IMG_3666.JPG

「焼き飯と、レバニラ炒めと、酢豚にする」

そんなに食べれるわけないやん!

母はこちら
IMG_3667.JPG
炎の餃子鍋定食!

IMG_3668.JPG
IMG_3669.JPG

店員さんが「辛いですよ~」と念を押していただけある><

とろみがついて熱いし、辛いし
IMG_3673.JPG

この唐辛子の切ったのが山盛り入ってるww(口に残って食べずらい><)



三男の焼き飯と
IMG_3671.JPG
(ご機嫌になったww)

レバニラ炒め!
IMG_3670.JPG

このレバニラがむっちゃ美味しかったww


結局、酢豚は頼まなかった^^




ご馳走さん!




あ、今日は元気に学校行きましたw


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

いっぷく

餃子の王将はずいぶん利用しましたが、
大阪王将は区内に1箇所しかなくまだ利用したことがないのです。
レバニラもしばらく食べていないのでぜひ行ってみたいです。
by いっぷく (2018-03-13 17:47) 

chiru

いっぷくさん^^

大阪王将是非行ってみてくださいww
息子は餃子の王将よりも好きみたいです^^
レバニラ美味しかったですよ~
by chiru (2018-03-13 17:57) 

らしゅえいむ

↑ え・・・?
同じ王将でも、違うのですか?
もしかして、餃子の王将は
餃子だけ・・?
あれ・・・中野でいつも「焼き」を買って帰ってくるのは、
何王将・・・?
by らしゅえいむ (2018-03-13 20:00) 

マルコメ

おっ!隣町。まだ「中華料理 真」には行ったことありません。
レポを期待したので残念。

個人的には鈴蘭台の「世世」さんがオススメっすね。

その前に、山の街まで15分で来れるんですか??
意外っす。。
by マルコメ (2018-03-14 00:06) 

chiru

らしゅえいむさん^^

そうなんです。関西では一般的ですが
大阪王将と、餃子の王将は別経営だと思いますww
餃子の味もちょっと違うんですよ^^

中野はどちらでしょうww
by chiru (2018-03-14 08:58) 

chiru

マルコメ さん^^

「真」さんは残念でした、またリベンジします!
実は「世世」さんにはずいぶん前に行ったことがあるんですww
美味しかったです~

ちょこっと高速乗りましたww
15分以内でないと三男が「行かない!」と申すので><


by chiru (2018-03-14 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。