SSブログ

アルティジャーナ ロッソ [ランチ]

小野市鴨池のほとりにあるピザ屋さんww


ログハウスの一軒家「アルティジャーナ ロッソ 」さん

IMG_2203.JPG

IMG_2206.JPG

外で注文して先にお会計w

メニュー
IMG_2207.JPG
近頃小さい字が見にくいの^^

マルゲリータを注文。

「お飲み物はどうされます?」

IMG_2208.JPG
(きっと目が良く見えていたら断ったかもww)

「ホットコーヒーにしますww」

「ホットコーヒーですと100円割り引かせていただきますね」

「ありがとう!」

2000円でちょっとだけおつり^^
(今しっかりメニューを見たら飲みのも高いやん><)


「テラスにされますか?部屋の中がいいですか?」

IMG_2217.JPG
IMG_2216.JPG


季節のいい日なら絶対外だが

「中にしますww」

IMG_2211.JPG
案内していただく^^

ログハウスの中は靴を脱いで上がるようになってた
IMG_2228.JPG

カウンターに座る
IMG_2212.JPG



来た来た^^

IMG_2220.JPG
チーズもソースもたっぷりだww
IMG_2221.JPG
手を汚しながらほおばる!

うん、美味しいww

大きめなので一人で食べるとお腹いっぱい><

コーヒーも美味しかったよ^^

ご馳走さま~



前を見ると可愛い猫の木彫りw

IMG_2222.JPG

うちのまめとチャメみたいだ~

きなこは居ないかな?


「いた!」

IMG_2224.JPG

そっくり^^
IMG_2194.JPG







もんちゃん!

どーこだ?
IMG_2201.JPG


IMG_2196.JPG

うらやましそうに見つめるきなこww
IMG_2198.JPG



ばあちゃん、きなこを外に出そうかと言い出した。

今まで飼ってた猫たちは外に出してたらからね・・・



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。