SSブログ

トライきなこ



明日から1泊でばあちゃんと姉ちゃんと私と三男とで旅行へ行く。

この夏に箱根へ、ばあちゃん曰く「誘ってもらってない」旅行へ行ったので

今度はばあちゃんにもお声をかけたww



で、気になるのは猫のきなこだ・・

「きなこが可愛そうやから、旅行キャンセル出来ないんか?」と言わしめるほどww


ほっといても大丈夫やから!

旅行中はうちに預かるし。


先日、試しにやって来たきなこちゃん^^

IMG_1665.JPG

IMG_1664.JPG
兄弟たちも興味津々^^

忘れてるんかな~?

IMG_1669.JPG
匂いを嗅いで確認!
IMG_1675.JPG

確認^^
IMG_1678.JPG


おかえり~きなこ!
IMG_1686.JPG

ちょっと慣れるとじゃれあう
IMG_1689.JPG
楽しそうだww


ばあちゃんの様子を見に行くと・・・

「にゃーにゃー(帰りたいと)鳴いてるやろ」


う、うん・・・落ち着きないわww

どうする?こっちに泊める?

「いや、連れてきて」



わずか10分の里帰りであったww



行ってきまーす!




絵手紙を習ってるばあちゃん。


先日、村の文化祭で出展してたのがこちら~

IMG_1701.JPG


絵のキャンディーは三男がお礼の言葉と一緒に渡したそうだww


ポイントあげたな^^



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。