SSブログ

日光旅行 [お出かけ]

昨年7月にも行った日光^^


今回は姉ちゃんと、ばあちゃんも一緒ww

前日から預かっているきなこ達に餌をやって(洗濯して、掃除して、忙しい!)
IMG_1815.JPG

7時10分の飛行に乗るため5時半には出ようと誓ったが

結局家を出たのが6時前><

何とかぎりぎり間に合った!

IMG_1819.JPG
神戸空港

今回は羽田からレンタカーを借りて埼玉の娘っ子達の元へww

羽田はカウンターだけで近くの営業所から送迎のサービス。


ただでさえ初めての車の運転は緊張するのに、いきなり首都高だー

池袋線高島平で下りて、先に次女を迎えに行く。

続けて姪っ子の家へww


久しぶりのおちびとの再会^^
IMG_1824.JPG
嬉しそうw

さあ、日光へ出発!

東北道で宇都宮まで、そこらか日光道だ。

日光道の街路樹が紅葉真っ盛りでとてもきれいだったww

日光口P
IMG_1844.JPG
レンタルしたのはこの車ww(黒のエルグランド^^いかつい?)

IMG_1848.JPG
おちゃらけ女子たち(むっちゃ寒かった=)


着いたのは「日光 大江戸温泉 物語」

昨年も泊まった所だww

IMG_1960.JPG

部屋はメゾネットの1階にツインベッド、2階はツインと畳の部屋だ。
IMG_1853.JPG
らせん階段
IMG_1854.JPG

さあ、食事に行こうー

IMG_1885.JPG
ばあちゃん^^

夕食はバイキングだ。

和洋折衷
IMG_1870.JPG
デザートも充実
IMG_1862.JPG
ビーフシチュー のパイ包みが人気らしい^^
IMG_1861.JPG
隣りで焼いているステーキが柔らかくて美味しかったww

朝からのどの調子が悪い次女
IMG_1878.JPG
いつもの扁桃腺か?

急に寒くなったので旅行前に「みんな、風邪引きなよー」と言ってたんだけどね><

それでも、得意のソフトクリームをもりもりしてくれたww

IMG_1876.JPG

「冷たーーーー!」
IMG_1879.JPG
IMG_1880.JPG
IMG_1881.JPG

「そりゃアイスやからな」とつっこまれながら^^


お腹いっぱい!
IMG_1883.JPG

まんぞくまんぞく


つづく
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。