SSブログ

3秒だけ

時々やってくる


保冷ケースを担いだ訪問者。

地方の珍味であったり、お菓子であったり。


昨日は愛想のいいお兄さん。

三宮からきたんですよ~とおっしゃる。

「3秒でいいから見るだけ見てください!」


うん、じゃあ、3秒ね。


中には京都の生八つ橋とチーズケーキ、タルトが入ってた。

何か一つ買おうか・・

パウンド型のチーズケーキにしようかな?

いくら?

「1080円ですー」

ちょっと高いな。


「同じところが作ってるタルトもありますよ」

いくら?

「580円です~」


それにする^^


IMG_5009.JPG

IMG_5010.JPG
味は・・・もひとつやね・・



パッケージの裏を見ると、販売者は明記されてるけど、製造元が書いてないな。


考えたら、三宮で売る方が人が多いからいいんちゃうん?

あのお兄さんどこから来たんやろ・・・




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0