SSブログ

ガーデンズ パスタ カフェ オンズ [ランチ]

最近オープンしたパスタ屋さん


お昼ちょっと前に行ってきた^^

IMG_5015.JPG
入口

入るとすぐにスタッフが声をかけてくれる。

接客は元気があって良いね^^

店内は思っていたより広くて2階もありそう
IMG_5027.JPG

奥の中庭に向いたカウンターに案内していただく
IMG_5021.JPG


メニュー(字がちっこくてみえん><)
IMG_5020.JPG

パスタの種類は和風、トマト、オイル、クリームと4つのソースに分かれる。

それぞれにたまごやベーコンがトッピングされて値段が変わるみたい。

オイルパスタが好きだが、良く見るとオマールエビしかない・・

値段もびっくりだ。。。

う~ん、しばらく考えて、

一番お手ごろで、当店おすすめの「マグロ節と鶏節のだしパスタトリィフオイルがけ」920円

にデザートとドリンクのCセット(+400円)にする。

IMG_5019.JPG


気になったのは外のこの機械
IMG_5029.JPG
向こうに薪があるのでストーブか?

しばらく待って登場!

IMG_5032.JPG
少ない?

どう見てもラーメン。

IMG_5033.JPG

この店は近くにあるラーメン屋さん「だしと麺」という所と同じ経営と聞いたが

麺が一緒だww

この丸いのはエビが入った真薯(しんじょ)のようで美味し^^
IMG_5036.JPG

うん、ラーメンだ。

パンには合わないな。


デザートのケーキとアイスコーヒー
IMG_5040.JPG
ふわふわのシホンケーキにクリームとキャラメルソースがかかってるww

このコーヒーはちょっと酸味がきつくて苦手な味。


食後に少しお庭を見せて頂いた。

IMG_5042.JPG
子どもが喜びそうな小屋があるww

2階のテラス席
IMG_5045.JPG

奥にはいも畑まであった
IMG_5046.JPG

IMG_5048.JPG



オシャレなお店と素敵なお庭だったー


または無いかな~




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0