SSブログ

バファローズCUP [三男]

少年少女軟式野球大会「オリックス・バファローズCUP2016」


開会式に参加して来た三男。

オリックスの試合観戦後にあった。

「金子が投げてたー」とか

「糸井がおったー」とか話してくれたが(残念ながら試合は負けてた)


帰ってからの開口一番は

「母さん、ビンちょうだい!」

なんだなんだ?


「砂、甲子園の砂持って帰ってきた!」

え?あんたの行ったんは『ほっともっと球場』やで。

「そう、その球場の砂ー」

ええー?要らんやんそんなんと思いながら、ビンがないのでコップを渡す。

「あんたどこに入れてきたん?」

袋に入れてきたかと思ったら、そのままユニフォームのポケットに入れてると言う。

「やめてー!外でやってー」


これが球場の砂
IMG_3089.JPG
黒っぽい

野球少年には貴重なんだろうね。


ふと見ると洗面所の床が砂だらけだー!




一緒に連れて行って下さった前田さん

ありがとうございました。

車の中に砂がこぼれてませんでしたでしょうか・・・

すみません・・・








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0