SSブログ

Timberland ティンバーランド [ショッピング]

神戸三田プレミアム・アウトレット店



もうすぐ長男の誕生日。

メールで 「なんか欲しいもんある?」

しばらく返事がない。

忘れたころに 「靴がほしい」 と言ってきた。

サイズ27cm。

普段履きと、ランニングシューズも。

ええー、2つもー?


Timberland ティンバーランドの靴が大好きな次男。

「兄ちゃんの選んだるわ」と申すので

一緒にアウトレットへ見に行く。

IMG_2786.JPG

さすがアウトレット、50%オフなんてのもある。

IMG_2787.JPG

選んでくれるはずが、自分が欲しいと言い出した次男。

おいおい、君に買う予定はないよ。


兄ちゃんのは適当に見繕って、

「どうしてもこれが欲しい!一目ぼれした」らしい靴。

それ、兄ちゃんのより高いやん!?

お店のお姉さんの、2足で10%オフですの言葉と、

「ちゃんとバイト探す!」との約束で押されて買わされたのがこちら

IMG_2798.JPG


やれやれ・・・




長男にはランニングシューズはその辺で買って一緒に送る。


とっくに着いてるはずだが未だに連絡はないよ。

忙しいんだろうけどね・・・






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0