SSブログ

炙り焼肉きしもと [ランチ]

仕事休みの月曜日

なぜか次男も学校が休みらしい(ホントか・・・?)


昼に起きてきたのでランチに一緒に行くことに。

何食べたい?と聞くと寿司をおなか一杯食べたいと申す。

高くつきそうだ・・・

違うのにしてほしい。


そうだ、「きしもと」さんで焼肉を食べよう。

メニュー
IMG_2771.JPG

ガッツリ食べたい次男はロースとハラミのセット

母はカルビ。

前回次女と来た時はホルモンがすごい油で食べきれなかったのだが

次男は大丈夫であろうとホルモン単品も注文する。

IMG_2775.JPG
手前がカルビ、奥がロースとハラミ

油がのったいいお肉~

IMG_2776.JPG
焼き焼き
IMG_2778.JPG
肉厚カルビが柔らかいww

セットにはサラダと小鉢と味噌汁にキムチ。ご飯はお代わり自由~(次男にもってこいだ!)

IMG_2780.JPG
小鉢がおいしかったー

ホルモンもやってきて
IMG_2779.JPG
焼き焼き
IMG_2781.JPG

どうも次男の箸がすすみませぬ。

ご飯もおかわりが1膳だけ・・

そうだ、こいつは差しの入った高級肉はあまり食べれなかったっけ。


IMG_2783.JPG
セットの飲み物(コーラ)で一息つく

IMG_2784.JPG
胸焼けのご様子


内臓はおっさんな次男であった。


ご馳走さまーーーー




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0