SSブログ

長男の電話 [長男]

めったに掛かってこない


珍しく電話があった。

荷物を送ってもお礼も言ってこないので、「もう何も送らんよ!」の

メールを最後に連絡を取っていなかった。


私「どしたん?」

長男「いやー、母の日やったやろー?何もしてないから」

「ええよそんなん。声聞いただけで。元気か~?」

きっと他に何か用があるはず。

んん?お金か?

もう一度「どうしたん?」

「いやー、今度帰ろうかと思って」

へっ?帰ってくるん?

長男が帰ってくるときはいつもこちらが往復の飛行機を予約する。

それが「彼女と夜行バスで帰る」と言ってきた。

バスは嫌いなはず・・彼女となら苦にならないのか?

結局、往復バスのチケットは私がプレゼント。



とばっちりは次女。

次女もまた来月スクーリングがあるので帰ってくる。それも同じく、彼と。

次女に復路の飛行機は私が買うと約束していたので、

「兄ちゃんが往復夜行バスやから、あんたも飛行機やめて、バスで帰りな」

となってしまった。

ごめんね。



続けての里帰りはお財布に厳しい[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもそれぞれ引っ付いてくるのがいると嬉しいけど、倍の出費。

しばらく、節約生活だな。




そんな長男ですが、先日、TOY's BOXのメンバーとラジオに出演させていただいた模様。

鎌倉FM『ゴンパパのミュージックバラエティ』

CFC5jk8UUAA-9Ol.jpg



「ラジオ聞いてくれてもいいよ」

とメールが来た。


・・・・こっちじゃ鎌倉FMは入らないよ。



今週20日(水)からいよいよ公演が始まる。

遠くから応援してるよ!がんばってね~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0