SSブログ

しいたけ園有馬富士

土曜参観の代休日


「どこ行こうかなあ?」週間予報では雨[小雨]
雨でも楽しめそうなところを検索。

「しいたけ園有馬富士」さん。こちらは雨でもバーベキューが出来る。

イワナ釣りも楽しそう。

・・・良いお天気やん。
IMG_2253.JPG
IMG_2254.JPG
自然の中

受け付けを澄まし、釣り餌(イクラだよん)を受け取って釣り場へ
IMG_2255.JPG
好きな竿を選んで、針にイクラを付ける。

IMG_2256.JPG

釣り池にイワナを放流していただいて、さあ、釣るぞ~
FullSizeRender.jpg

釣れた!
IMG_2261.JPG

IMG_2263.JPGIMG_2265.JPG

ここで注意。

一人1っぴきは食事に付くセットだが、それ以上釣った分は1匹430円で買い取りしないといけない。

たくさん釣りたいが、そんなに釣られると困る。

私の分と2匹でフィニッシュ!
IMG_2268.JPG

これをさばいていただいて、いざ、バーベキュー!
IMG_2270.JPG
お肉は三田牛!
IMG_2272.JPG
炭火で焼き焼き
IMG_2278.JPG
IMG_2275.JPG
しいたけが美味しい。

釣ったイワナは炭が落ち着いた最後に焼く。
IMG_2280.JPG
これもおいしく頂いた。
IMG_2282.JPG

こちらはしいたけ狩りがメインだが、秋には栗ひろいなんかもある。

園内はきれいに整備されていて、良いところ。
IMG_2283.JPG

また、来たいね。
IMG_2284.JPG



三男サービスはまだまだ続く・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0