SSブログ

大衆イタリア食堂 アレグロ [ランチ]

次男がまたイタリアン気分


久しぶりにおいしいピザが食べたくなって行ってきました塚口まで。

石窯ピッツァと生パスタ 大衆イタリア食堂「アレグロ 塚口」さん。

RIMG0139.JPG
こちらは喫煙Okな店舗

すぐ向かいに禁煙オンリーな店舗もござるが、行列が・・・で、こちらへ

注文したのはピザランチ(1250円税別)サラダプチ前菜 ピザ、ドリンク付き

内容で少しずつ+料金

まずはサラダ。ハムと、パンプキンも
RIMG0138.JPG

息子のマルゲリータ
RIMG0142.JPG
アツアツでむっちゃおいしい[グッド(上向き矢印)]
RIMG0143.JPG


ナポリピザ屋さんて、決まって1枚出てくると次がやって来ない。

たぶん、みなさんシェアして食べるから、アツアツを食べてほしくってそうなってるんだろうけど

うちは1切れは頂戴するけど後は自分のをひたすら食べる。

最初に一緒に出してくれるように言っておくのを忘れた。

RIMG0144.JPG
おいしそうに食べる次男

待つわたし・・・

・・・・・・・・まだぁ・・・・






やっと来た!

RIMG0148.JPG
本日のナポリピザ(マルゲリータ、フンギ、イタリアハム)

このキノコがとってもいい感じ

ここのピザは大きいけれど軽くてペロッといけちゃう。
(半分は次男のおなかの中に)

お隣さんが食べていたデザートがおいしそう。

思わず頼んでしまった、
RIMG0151.JPG
クワトロフォルマッジ、4書類のチーズが入ったタルト+500円(アイス付)

これもとってもおいしかった[黒ハート]


取り皿や、おしぼりを何度も替えてくれて接客も気持ちが良かったよ!

足を延ばして来たかいがありましたwww



サンサンタウン2番館にあります(イタリアン激戦区?)
RIMG0155.JPG
RIMG0156.JPG

おいおい、じゃま。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0