SSブログ

買取りさいくるDenDen倉庫 [ショッピング]

行ってみた


しばらく前に出来たちょっと怪しげなお店。

次男から「カードを売りたいから行こ」とのおさそい。(未成年じゃあ売れないから)

お店は張り紙がいっぱいで中が見えにくい=ちょっと入りずらい
IMG_0447.JPG

入ると狭い店内にいろんなものが
201503111835000.jpg

201503111836000.jpg


201503111833001.jpg
なつかしい、ファミコン・・・の上にミニチュアファミコン

なんだか、楽しい。


カード数枚と「ぴくみん」のゲームを査定してもらう。

このカードゲーム(デュエルやら、遊戯王やら。ポケモンもあったな)、長男から、うちの男子ははまってしまった。

レアカードが出るまで買いまくるんで、家には山のようにたまっている。

もったいない限りである。

201503111832000.jpg
査定待ちの次男

私は、CDを漁る。

だって、1枚100円~200円。

コミックも山ほど~~


戦利品
201503111833002.jpg
ひかるちゃんと、映画のサントラ、裏スマップ



201503111837001.jpg
201503111837000.jpg
ひゃ~~懐かしいカーペンターズやww


売値は3000円ちょっと。

ほくほくの次男。

しばらくはお小遣いに困らない。

「無駄遣いしいなよ! なんか買うん?」



「うん。カード」



あほちゃうか・・・・[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0