SSブログ

イオンモール神戸北 [ショッピング]

娘のバイト終わりを待ってぶらっと・・・・


何も買わないつもりが、50%OFFなんてのを見るとついつい・・・

こちらでスプリングコートを。
__ 3.JPG

娘も何やら見ている
3.JPG

似合う?4.JPG

はいはい、似合いますよ・・・

2.JPG
てへ~~

で、このかえるちゃんをゲット
__ 4.JPG
携帯のイヤホンジャックに付けるやつ




お世話になったバイト先の方にお菓子を買うらしい。

えらいえらい。

ジャスコの食料品売り場横の銘店さんで物色。



そこの和菓子屋「口福堂」さんのイチゴ大福がおいしそう[黒ハート]

こしあんのを二つ、「後で車で食べよね~~」と購入!


そのあとこちらで娘の買い物。
__ 2.JPG
ここはくまがモチーフになっててとてもかわいい。
__ 1.JPG
ひやかしwww


5.JPG
彼に服を買っていた。みつぐ女。



さあ、車に帰って「大福大福!!」

「あれ~~、どこ~?」

無い!

あ!さっきのcoenさんに忘れてきた・・・

「母さん行ってきて!」

ええー、私がー?

あんた、若いんやから行っておいでよ、と思いつつ取りに行ってきた。


良かった。ちゃんと預かってくれていた。やれやれ


車に戻って、おいしく頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ご馳走さん!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0