SSブログ

本番! [次女]

急きょ思い立って行ってきた


DANCE DANCE 2015 ジャズダンス発表会 三田郷の音ホール (大ホール)

最初は行かないつもりだったのだけど、

観に行くことに。

車は娘が乗って行っているので、バスで・・・雨が降ってる・・・さむ!

三田駅の数百メートル西へ歩くと「郷の音ホール」
IMG_0423.JPG

ちょうどBプロの前半が終了して休憩タイム。

大ホールは天井が高くすごく広い。照明、音響もすばらしい!
IMG_0430.JPG



ダンスはみな上手で観ていてたのしい[るんるん]

舞台いっぱいに魅せてくれる。

フィナーレもとっても良かったwww

あけみちゃんがたくさん出てきてびっくり!撮影できないのが残念。

幕が下り、終わったと思って帰りかけると今度は舞台からみんな観客席に降りてきて

手を振りながら階段を駆け上がってきた。


出口で並んでお見送りをしてくれる。

娘を見つけてパチリ[カメラ]
IMG_0432.JPG


今回が一番楽しかったらしい。


お疲れちゃん!



おなか減ったーww

帰りにラーメン食べよ、と向かったのは博多ラーメン「六寶(ムホウ)」さん
IMG_0437.JPG

頂いたのは彩ラーメン
IMG_0435.JPG
野菜がたくさん入ってる

娘は響とんこつラーメン。メンマ大好きっこなんでメンマのトッピング
IMG_0436.JPG

写真を撮るといつも変顔する


普通にしてるとかわいいんだよ(親ばか)
IMG_0434.JPG


舞台化粧・・・・ちょっとケバい[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0