SSブログ

有馬グランドホテル「アクアテラス」 [温泉]

水着を着て入るスパ



ロビーを抜けて奥のエレベーターで地下2階へ

エレベーターを降りると、なんか高級!
DSC_1705.JPG

ちょっとテンションが上がる[グッド(上向き矢印)]

アクアテラス&スパ「ゆらり」
DSC_1706.JPG

娘っこがここの受付でバイトしてる。

それも今月10日で終わり。

最後に一緒にやってきました。

DSC_1707.JPG
女性は売店の右側


アクアテラス内には真ん中に歩行プールやジャグジー、サウナも5種類あって、暖炉まである。

ドリンクも飲み放題。至れり尽くせりだ。

スパのほかにはエステやリラクゼーション、フィットネスもあるもよう。


お風呂だってめっちゃきれい[ぴかぴか(新しい)]

置いてるコスメもポーラだよんwww


いやー、気持ち良かったーー!

時間があれば1日居れる。

エレベーターホール横にマッサージチェアーがあるので、帰りにマッサージ。
201503021829000.jpg

こんなん家にほしいわww

なんだこのホラー顔
201503021829001.jpg



楽しかった[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0