SSブログ

麻耶山からロープウェイ [お山]

とケーブルで帰ったよ


麻耶山、掬星台02.JPG

この日はお天気がとっても良く、遠くまで見渡せる
03.JPG04.JPG

ここからロープウェイに乗る(片道880円)
0.JPG01.JPG

虹の駅でケーブルに乗り換え。__ 3.JPG

__ 5.JPG__ 4.JPG

__ 1.JPG
すごい斜め
__ 2.JPG

両方5分づつであっという間に終点

ここからカモメのマークの坂バスに乗る。

前金で210円。阪急王子公園南まで。

阪急電車で2駅、三宮下車。

歩いて新神戸まで・・・


阪急三宮駅前の繁華街。

娘が「これおいしいねんで!」

んん?

金の鳥から
18.JPG
ソースとスパイスが何種類もある中から塩コショウとレモンで
16.JPG
なかなかおいしい[exclamation]
17.JPG
ちょっと食べちゃったんで少ない


ささ、あともうちょっと駐車場まで頑張って歩こう!


帰りに神戸の海岸通りにある「HATなぎさの湯」へ。
19.JPG
大人800円
101.JPG

ここはご近所の方でにぎわってる。

露天風呂は天然温泉。

気持ちよかった~~~。


一緒に山登りも最後かなぁ。楽しかったね!

さあ、帰ろ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0