SSブログ

天然湧湯 吟湯 湯治聚落 [温泉]

ぜったい読めないし、覚えられない


天然湧湯 吟湯 湯治聚落(てんねんゆうとう ぎんとう とうじしゅうらく )

イオンモール神戸北近くに出来た日帰り温泉の名前[いい気分(温泉)]

昨年の12月30日にオープンしたらしい。

行ってきましたよ。

入口の立派な門
4445.JPG
 エントランス
4444.JPG
薪ストーブ・・・むっちゃあったかい[わーい(嬉しい顔)]
4443.JPG
おひなさままである
4442.JPG

お風呂へ向かう廊下にはお祝いの蘭、蘭、蘭
4441.JPG


中はとっても広くて、内風呂、絹風呂(これが、細かい泡で白い色をしてる)がある。

洗い場は仕切りがあって、お隣を気にせず使えるのは◎

しかし、オシャレなボトルは、シャンプー、コンディショナー、ボディソープみな同じ。

娘が「このリンスつけたら泡が立ってギシギシする」と困ってる

確かにコンディショナーのボトルから出る液体は泡が立つ。

私の所は大丈夫なので、中身の入間違いのよう・・・(中身を替えててもらった)


露天風呂はこれまた広い。

ヒノキのお風呂、つぼ風呂、寝湯、サウナ。

中でも人口炭酸泉がぬるめで気持ちがいい。


風呂上りにはやはりこれでしょう

生中!!!(娘に免許を取らせたのは、このためなのさ[るんるん]
445.JPG

ここはお食事処。中華っていうのが変わってる。
443.JPG

娘は牛肉の細切り炒め[黒ハート]
441.JPG

三男はチャーシューラーメン!
442.JPG

お味はなかなかものも。

これならまた来たいが、大人850円はちょっと高いかな?


おいしかったね
444.JPG
うん!


満足満足
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0