SSブログ

お迎え [ランチ]


2月19日。ランチでパスタを食べてから。

次男が迎えに来てくれるそうなので、阪神西宮駅にある商業施設「エビスタ」でうろうろしながら待つ。
「マグロおごるよw」と言った手前、どんなお店か下見をしに行ってみようw


エビスタ内の「Street KITCHEN」では、韓国焼き肉や、ラーメン、タコ焼き屋さんなどが並ぶ。
その中にマグロの専門店「大起水産 まぐろダイニング」さんがあった。

IMG_5204.jpg

回転寿司かと思っていたらイートインだった。

IMG_5203.jpg
美味しそうなマグロのお寿司


次男達がやって来て、イートインだとちょっと落ち着かないようで違うお店に変更。

エビスタの向かいにある『磯寿司 くるくる丸 阪神西宮店』さんへ。

IMG_5223.jpg

時刻は2時を回っていたが、店内はほぼ満席で人気店のようだw

回ってるのは写真のメニューだけで食べたいのを注文して持ってきてもらう。

値段を見ると、、、予想外にお高い@@:
IMG_5208.jpg
アワビ660円。中とろ550円

IMG_5209.jpg
寒ブリ500円

私はお腹がいっぱいなので、生中と
IMG_5206.jpg
さば寿司w
IMG_5210.jpg
美味しかったw

次男達はお腹が減っているので、次々と(遠慮しながらw)好きなのを頼むw

中とろやイカなど
IMG_5212.jpg
IMG_5213.jpg

ほらほら、玉子は回ってるよ~、とお勧めしてみるw

IMG_5214.jpg

赤エビ
IMG_5216.jpg
太刀魚のあぶり(これが一番美味しかったらしいw)
IMG_5218.jpg

茶碗蒸し
IMG_5219.jpg

そのほかいろいろ頼んで、最後にえんがわ
IMG_5221.jpg

ネタが新鮮で美味しいお寿司だったが
ハラハラしながらお会計w(1万円超えてませんように・・・)


7千円ちょっとw
少し高いお迎え代になったけど車で帰れて楽ちんだったw



阪神百貨店でばあちゃんにお土産。

やっぱり「551蓬莱」の豚まんがいいかな
IMG_5225.jpg

我が家にもw
IMG_5236.jpg

三男が居ないので長女とひとつづつ
IMG_5237.jpg

IMG_5242.jpg

美味しかった~w



三男、合宿所では元気でやってるらしい。
でもさっき電話で、うっかり講座を受け損なって一日帰る日が伸びたようだ。

あ~あ





nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

安奈

こんにちは。
メニューだけが回っているのは、
以前あった、回ってる寿司に対する
いたずら防止の為でしょうかね?
いらんことしてつまらなくしてくれます。
by 安奈 (2024-02-24 09:31) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、そうかもしれませんね。。。
注文してから持ってきてもらう方が安心ですw
美味しいお寿司でしたw

by chiru (2024-02-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。