SSブログ

バーガーキング [ランチ]


「荒神さん」を後にして。

また阪急電車で「中山観音」駅まで戻ってきた。

IMG_4862.jpg

清荒神の参拝道にあるうどん屋さんで、うどんとおでんを食べたかったのだが、
三男の猛烈な反対にあい、近くのダイエーの中にある

『バーガーキング ダイエー宝塚中山店』さんへ。

IMG_4864.jpg

次男と私は「マッシュルームワッパー冬辛」
トッピングがすべて割増のオールヘビーでw

IMG_4871.jpg

むっちゃ大きいw
IMG_4873.jpg
マッシュルームが美味しいw

三男とお嫁ちゃんは「wホワイトチーズバーガー」
IMG_4870.jpg

IMG_4876.jpg

満足満足w






こんな時間になんだ?
あまりいい予感はしない。

慌てて出ると次男から。


「母さん、事故した」

えー!
買ったばっかりの私の車!
頭の中でいろいろ考えが回る。

無いことを願いながら「相手はあるん?」と聞いてみた。

「うん、タクシーに当たった。ブレーキ踏んだけど効かんかった」

道が凍結していたようだ。
私の車はスタッドレスタイヤは履いていない。

期間限定で次男に車を貸していたのだ。


あ~あ。。。



フロントがあたってへこんでる
IMG_4892.jpg

スバルのエンブレムはこちら。

バキバキになった
IMG_4893.jpg


あ~あ・・・白ヘビさん見てきたのに






nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

mitu

次男さんがご無事でよかったです!
by mitu (2024-01-26 10:38) 

安奈

こんにちは。
ブレーキ踏んでも効かないのは怖いですね。
次男さんにお怪我はなかったんでしょうか。
by 安奈 (2024-01-27 09:07) 

chiru

mitu さん^^
ありがとうございますw
怒らなかったですよ!^^
普段から運転が荒いのでちょっとは慎重になってくれたと思いますw
by chiru (2024-01-27 09:14) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
怪我は無かったです。ありがとうございますw
冬は凍結が怖いですね!
スタッドレスタイヤにしておけば良かったです。
by chiru (2024-01-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。